  -  --------(--)  --:-- 
COM (-)   TB (-)   【CAT=スポンサー広告▽OPEN   
 年末年始  -  2008-01-19(土)  22:00 
2007年12月31日の夜に、ゲーリー君が突然やってきました。
そして、その日の夜は大騒ぎ(+_+)

しばらくして、オート君もやってきました(ーー;)

年が明けて、2008年の元旦の日も一日中コンビで大騒ぎ!

【12月31日】
大晦日の日が暮れた頃に突然、下痢に襲われました。腹痛とかはなかったけどピーピー状態。そのうちに嘔吐ももよおしてきて、上下でピーピー(<o>")

【1月1日】
昼になっても治まらないので2時に病院に行ってきました。急性胃腸炎とのことで、薬をもらってきました。薬を飲んでも状態は改善せず、1日の夜も苦しんでいました。朝まで待って再度病院に行くことに。

【1月2日】
大晦日の夜から2日の朝まで、スポーツドリンクのみで過ごしてました。

少しクラクラするので、病院に行く前に自分で血圧を測定してみた。
上が75mmHgくらいで下が40mmHgくらい!
通常だと上が135で下が85くらいなので異常に低い!
こりゃダメだわいと病院へ。

医師の診断は同じだったけれど、脱水症状が酷いようなので念のために血液検査もしましょうと、採血したけど、あまり血液の状態が良くないとのことで、2度目の採血に。
今度は採血しようとするも、あまり血が出ない。何度か針を刺し直して搾り出すようにして採血した。

結果は思っていた以上に悪く、急性腎不全の疑いがあり、入院が必要と。

入院準備のために一度帰宅。

入院してから再度、採血→レントゲン→心電検査などをする。
体重も量ってみたら、2日間で5kgも痩せていた。

検査結果が出て、医師の口から、「脱水症状が酷く、腎臓の働きがかなり悪くなっている。もしかすると人工透析が必要になるかもしれない。その場合は設備のある病院に転院する必要があるので覚悟しておいてください」と。

俺 『げげっ!』

医師「取り敢えず少し様子を見ましょう」

ひたすらベッドで点滴を受ける。
午後になって再度の検査。
結果は、幾らか良くなってきたようで、人工透析の危機は免れたようだが、予断あは許さない!と医師。

【1月3日】
1日中、ぽたぽたを見つめてる。
暇である。
1人部屋なので、こっそり携帯でゲームなんぞをして過ごす。1人部屋だったのは別料金を払ったワケではなく、状態が悪かったからのようだ。

【1月4日】
暇です。
病院内をブラブラするも、すぐに飽きる。
医師から、2週間程度の入院が必要と言われる。
うひゃぁ~(◎-◎)

【1月5日】
これまで点滴のみで過ごしていたのだが、この日から「お粥」を食べれるようになった。
食べれることの喜びを感じた。
容態が良くなったみたいで、大部屋に移される。

【1月6日】
入院して5日目、これまで毎日欠かさず飲んでいた酒を一滴も飲んでいない。そして煙草も!
かなりの量を毎日飲んでいるんでアル中かもと心配していたが、その心配はなさそうだと妙に安心する。

【1月7日】
鞄の中に煙草が数本あったのを思い出し、こっそり院外に出て吸ってみた。
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
なんか不味い。
そして、くらっ・・・ときた。
(ここの病院は以前は喫煙場所があったのだが、昨年秋より敷地内全面禁煙になっていた)

職場にしばらく休む旨を連絡する。

月曜になったので検査を受ける。
そこそこ回復しているようだ。
この日、ようやく点滴が外れたヽ(`○´)/

【1月8日】
もしかしたら、明日の検査の結果次第では退院できるかもと医師に言われる。
祝い酒は飲めないので、コッソリ煙草を吸ってみた。
くらっとするも、この日は2本吸った。

【1月9日】


退院ヽ(`○´)/

o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
下書きモードで書いて放置してたのを公開(ーー;)
COM (0)   TB (0)   【CAT=雑記ノート▽OPEN   
☆コメント記入欄☆
 ▽コメントのタイトル
  
 ▽コメント本文
  
  

 ▽名前・ニックネーム
  
 ▽ブログ・HPのアドレス
  
 ▽メルアド
  
 ▽パスワード (任意の英数字で4字以上、入力必須)
      非公開コメント

 Track back to this entry 
 §魔法の館§ Guide 
選択 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




 CssTagCloud 

ライト 奇妙な現象 携帯 雷句誠 ファビコン タグ プーさん 地図ソフト コイン 蝶 動画 ウチワ カップ&ボール ニコニコ動画 ロープ お絵描き カップ LiveDoor マジックグッズ ペン・スピニング N-02A 限定品 ぽよん発言集 絵文字 ペンまわし プラグイン ミカメクラフト ちびパン ロールオーバーリンク サムチップ シンブル 面白 新機種 携帯電話 携帯ゲーム ブログパーツ FC2 皮肉 スクロールバー 手塚治虫 ブラック マジック ミスト ゲーム 博打 カード グッズ ミニ知識 充電器 検索 期間限定 アマゾン 不具合 裁判 Tips マグネット 入浴剤 セブンスター 花火 DVD シール 昆虫 サウンド 自分メモ 野島伸幸 錯覚 ドコモ 模型 小学館 ブーメラン 宅急便 ガッシュ ブログサービス ペンスピニング バイシクル リング ファンカード PC用語 アウトドア ミニ ヒートアイランド バーネット マジックの本 カード・マジック サイバークローン ゴースト 夏の風物詩 年賀状 裏ワザ 手作り デック フラリッシュ 輪ゴム メンタル スクリプト ジョーク PC用品 ジョーク・グッズ 花札 ユニフレーム 玩具 ギミック 桃鉄 貫通 マウス クイズ クリック BlogPet背景 煙草 Flash 環境 バタフライ ブログ技 ライター N-01A FC2ブログ 切替 マニア向け アニメ 

 最近の記事+コメント 
 Links 



CopyRight 2006 §魔法の館§ All rights reserved.

