FC2ブログ
         
 ショッカーマニア  -  2007-11-11(日)  08:22 

この ショッカーマニア(←Please Click!)を購入したのは1ヶ月以上も前で使わずに置いてあったのですが、箱から出して、なにげに遊んでみると意外に面白い!

遊ぶと言っても積木のように重ねるだけで、色んなポーズを採らせたり高く積み上げてみたりと単純なもの(笑)

中国雑技団のような格好をさせてみたりと、酒を呑みながら童心に戻ったような気分で遊んでいます。

だけど高く積み上げるのも難しくって、自分の場合は写真左のように積むのは最高で12段まで、ピラミッド形は4段までです┌|∵|┘

続き・・・
COM (6)   TB (0)   【CAT=フィギュア▽OPEN   

記事って…なんだろう…?

〆  BlogPetのぽよん
2007.11.11.Sun / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

記事って…なんだろう…?

〆  BlogPetのはっぴぃ♪
2007.11.11.Sun / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

見たとたんに爆笑でした。
ちゃんといろんな種類のが入ってるんですねぇ~。
ピラミッド、アマゾンのページでは6段まで積めてるみたいなので、
がんばってみてください(笑)

〆  ♪USAGI
2007.11.11.Sun / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>6段まで積めてるみたいなので

自分には接着剤でも使わないとムリそうです(笑)
ちなみに、シークレットキャラ3体+レギュラー1体です。

http://maho77.blog73.fc2.com/file/Syocker_3a.jpg
後ろ姿(笑)
http://maho77.blog73.fc2.com/file/Shocker_3b.jpg

〆  iserin
2007.11.11.Sun / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

後ろ姿、最高!v-218

〆  てら
2007.11.12.Mon / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

画像では分かりにくいけど、全長30mmくらいの
ちっちゃなフィギュアですよ。

なんだか売り切れ続出みたいだけれど、もしも見
かけたら是非ともゲットしてみてください。

バカバカしいけど、夢中になってしまうから・・・。

PS.コメントにも画像を入れれるようにしています、
これっていいでしょ(o^-')b

〆  iserin
2007.11.12.Mon / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
☆コメント記入欄☆
 ▽コメントのタイトル
  
 ▽コメント本文
  
  

 ▽名前・ニックネーム
  
 ▽ブログ・HPのアドレス
  
 ▽メルアド
  
 ▽パスワード (任意の英数字で4字以上、入力必須)
      非公開コメント

 Track back to this entry 
 §魔法の館§ Guide 
選択 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29




 CssTagCloud 

コイン セブンスター 輪ゴム ニコニコ動画 FC2 アニメ 期間限定 ペンまわし 手塚治虫 サイバークローン PC用語 ブログ技 ユニフレーム アウトドア 裏ワザ マジックの本 サムチップ アマゾン ライター ミカメクラフト N-01A ブラック 錯覚 FC2ブログ ファンカード 年賀状 ライト バタフライ 新機種 環境 シール 蝶 携帯電話 動画 グッズ ブーメラン ブログサービス 不具合 プーさん マグネット 地図ソフト Flash マウス 皮肉 ゲーム ドコモ スクリプト 入浴剤 携帯ゲーム ギミック 花札 クリック 携帯 限定品 ジョーク バイシクル 小学館 昆虫 DVD 裁判 奇妙な現象 ミスト N-02A 面白 クイズ ミニ マニア向け 貫通 シンブル ファビコン 宅急便 夏の風物詩 お絵描き フラリッシュ 絵文字 博打 玩具 ゴースト 桃鉄 バーネット ぽよん発言集 スクロールバー LiveDoor BlogPet背景 PC用品 野島伸幸 手作り ちびパン ブログパーツ 花火 ロールオーバーリンク カード・マジック ヒートアイランド 煙草 サウンド ペン・スピニング 模型 リング ロープ カップ ペンスピニング 充電器 カップ&ボール マジックグッズ ガッシュ ウチワ プラグイン 切替 Tips 雷句誠 ミニ知識 ジョーク・グッズ 自分メモ マジック 検索 タグ メンタル カード デック 

 最近の記事+コメント 
 Links 



CopyRight 2006 §魔法の館§ All rights reserved.