  -  --------(--)  --:-- 
COM (-)   TB (-)   【CAT=スポンサー広告▽OPEN   
 洗濯(+_+)  -  2007-09-30(日)  08:55 
いつものように、ポイッ と洗濯機に洗い物をいれてスイッチオン!

なんとなく気になって、洗濯機を覗いて見ると悲惨な状況になっていた(>o<")。

いつもは→のシガレットケースに煙草を入れているんだけど、たまたま忘れててシャツのポケットに煙草を入れたまま洗濯機にポイッ!としたみたい。

慌てて洗い物を取り出したけれど、時すでに遅し。

全自動は普通に使う分には便利なのですが、排水とか注水が手動で出来ないので、こういうトラブルの時に少し困ります。それでも排水して洗濯物を取り出してから掃除機でバラバラになった煙草のカスを吸い取り、何度も注水すすぎをしました。

水に溶ける系のティッシュでやってしまった時ほどではないけど、ウッカリが招いたミスで要らぬ労力を費やしてしまった。

COM (2)   TB (0)   【CAT=雑記ノート▽OPEN   

あちゃ~~(*ノ∀`*)  やってしまいましたね。
これ、皮かな?きちんと乾燥させないと、カビりので、
お手入れしてくださいね~。
σ(-_-) も良くティッシュはやります。
一番はお金も一緒に洗いました・・・
お札って、意外と溶けないのですねぇ~。
煙草もお高いのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
新品の煙草が入っていたら、泣きますね。
洗濯機に掃除機を突っ込むの図・・・
(ーー;).。oO(想像中)・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

〆  凸 ねこ
2007.09.30.Sun / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして!
お掃除大変だったでしょう?お疲れ様!!
けろ(o^o')bもよくやってしまいます。
かれこれ2ヶ月位まえだけど、マイクロビーズの入ったクッションをネットに入れて洗ったにも関わらず、ネットごと破れてしまい、洗濯層はビーズだらけで、未だに洗濯するたびに洗い立ての洗濯物にビッシリとビーズが・・・・・・子供たちに「何でお洗濯パタパタすると白いのが出るの?」と言われ、「きれいになる元だよ」とごまかすけろ(o^o')bです。

ボトメ拾ったので寄ってみました

〆  けろ(o^o')b
2007.10.01.Mon / 02:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
☆コメント記入欄☆
 ▽コメントのタイトル
  
 ▽コメント本文
  
  

 ▽名前・ニックネーム
  
 ▽ブログ・HPのアドレス
  
 ▽メルアド
  
 ▽パスワード (任意の英数字で4字以上、入力必須)
      非公開コメント

 Track back to this entry 
 §魔法の館§ Guide 
選択 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




 CssTagCloud 

裏ワザ ファビコン ゲーム バタフライ 奇妙な現象 Flash ジョーク・グッズ カード 切替 ブログパーツ 携帯電話 サウンド リング ペンまわし 煙草 ブログサービス 限定品 ロープ クリック 動画 桃鉄 ファンカード ブーメラン ペン・スピニング N-02A カップ&ボール 皮肉 模型 サムチップ 花札 夏の風物詩 新機種 ミニ アニメ ぽよん発言集 ライター 絵文字 スクロールバー ミカメクラフト メンタル 環境 コイン ライト 雷句誠 PC用品 玩具 携帯 ジョーク BlogPet背景 マグネット 貫通 野島伸幸 錯覚 マジックグッズ 年賀状 お絵描き 輪ゴム クイズ ヒートアイランド 博打 DVD マニア向け 充電器 不具合 裁判 セブンスター Tips 自分メモ ドコモ スクリプト ニコニコ動画 グッズ シール アウトドア ちびパン シンブル 面白 バイシクル ユニフレーム 花火 ペンスピニング 手塚治虫 ガッシュ デック ミスト マウス 手作り バーネット カード・マジック アマゾン ブラック N-01A FC2 マジック マジックの本 宅急便 ウチワ ロールオーバーリンク 昆虫 ミニ知識 サイバークローン FC2ブログ タグ フラリッシュ LiveDoor 携帯ゲーム 期間限定 プーさん ブログ技 ゴースト 入浴剤 蝶 検索 カップ ギミック プラグイン 地図ソフト PC用語 小学館 

 最近の記事+コメント 
 Links 



CopyRight 2006 §魔法の館§ All rights reserved.

