  -  --------(--)  --:-- 
COM (-)   TB (-)   【CAT=スポンサー広告▽OPEN   
 花火  -  2007-07-22(日)  20:33 
 
うちの前で、毎年この時期に花火大会があります。そんなに大きなものではないけれど、ベランダから道路1本の距離なので、特等席で毎年楽しんでいます。

今日はテレビを観ていたら外から子供達の嬌声とドンドンという音で気がつきました。

ちょっくら写真を撮ってみようとトライしたけど、これがなかなか巧くいかない。相当枚数を撮ったのに、まともなのはコレダケ(>o<")
距離が近すぎるから、狙いが定まらないのです。
サムネイルで画像を入れたけど、見る価値ないかも。
COM (2)   TB (0)   【CAT=雑記ノート▽OPEN   


おはよう♪
先日 背景 アップ後 すぐに使用報告もらってとても嬉しかったです。
お礼は遅くなりましたが (;^_^A アセアセ・・・

切り替えスクリプトって 見て σ(*^^*)ミユー♪のペットのお誕生日。忘れてました。
o( _ _ )o~† パタッ
いつも、ありがとう。
花火の写真って撮るのは難しいって言いますよね。
σ(*^^*)ミユー♪も挑戦したいけど。 なかなか、花火大会に行く時間もないんです。
仕事だから仕方ないって感じかなぁ。
ではでは、 暑い日々が続きますが バテないようにね♪

〆  ☆(。・・。)mew☆*・゜
2007.07.24.Tue / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かなり頑張って撮ったんだけどなー(ーー;)

しまいには、どこに上がるか分からないから、パシャパシャと
闇雲に撮ってた。

パソコンで描くだけではなっくって、色鉛筆と小さなメモ帳を持って、ちょこっと普段の景色とかでも描いてみるのも楽しいかもよ(o^-')b

元気に、Fight!


と、この海の絵も気に入ってる。
花火背景の中に爽やかな海の絵があるとホッとしたりする。モンビッケさんのフレームともマッチしてると自分では思ってる。

〆  iserin
2007.07.24.Tue / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
☆コメント記入欄☆
 ▽コメントのタイトル
  
 ▽コメント本文
  
  

 ▽名前・ニックネーム
  
 ▽ブログ・HPのアドレス
  
 ▽メルアド
  
 ▽パスワード (任意の英数字で4字以上、入力必須)
      非公開コメント

 Track back to this entry 
 §魔法の館§ Guide 
選択 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




 CssTagCloud 

裏ワザ ファビコン ゲーム バタフライ 奇妙な現象 Flash ジョーク・グッズ カード 切替 ブログパーツ 携帯電話 サウンド リング ペンまわし 煙草 ブログサービス 限定品 ロープ クリック 動画 桃鉄 ファンカード ブーメラン ペン・スピニング N-02A カップ&ボール 皮肉 模型 サムチップ 花札 夏の風物詩 新機種 ミニ アニメ ぽよん発言集 ライター 絵文字 スクロールバー ミカメクラフト メンタル 環境 コイン ライト 雷句誠 PC用品 玩具 携帯 ジョーク BlogPet背景 マグネット 貫通 野島伸幸 錯覚 マジックグッズ 年賀状 お絵描き 輪ゴム クイズ ヒートアイランド 博打 DVD マニア向け 充電器 不具合 裁判 セブンスター Tips 自分メモ ドコモ スクリプト ニコニコ動画 グッズ シール アウトドア ちびパン シンブル 面白 バイシクル ユニフレーム 花火 ペンスピニング 手塚治虫 ガッシュ デック ミスト マウス 手作り バーネット カード・マジック アマゾン ブラック N-01A FC2 マジック マジックの本 宅急便 ウチワ ロールオーバーリンク 昆虫 ミニ知識 サイバークローン FC2ブログ タグ フラリッシュ LiveDoor 携帯ゲーム 期間限定 プーさん ブログ技 ゴースト 入浴剤 蝶 検索 カップ ギミック プラグイン 地図ソフト PC用語 小学館 

 最近の記事+コメント 
 Links 



CopyRight 2006 §魔法の館§ All rights reserved.

