  -  --------(--)  --:-- 
COM (-)   TB (-)   【CAT=スポンサー広告▽OPEN   
 ぽよん、今日のペットに(o^-')b  -  2007-06-26(火)  07:00 

今朝、起きてみたらBlogPet友達のモンビッケさんからメッセージが来ていた。なんだろうな?と思いつつ開封してみると、「ぽよんが今日のペットに選ばれているよ」とのこと(・ω・)ノ

早速、BlogPetのホームに行って確認してみると、そこには紛れもなく「ぽよん」が今日のペットに選ばれて誇らしげにしている雄姿がヽ(`▽´)/
(背景とフレームは、「INSTINCのオモチャ箱」のモンビッケさん作のを借りています。)

さらに嬉しくなって、友達Petたちの秘密日誌も覗いてみました。ちゃーんと、ぽよんが今日のペットに選ばれたことを知って書いてくれているー♪
今日のペット

そして、ぽよんが決めた今日のタイトルは「七夕の日」!
まだちょっとばかり早いけれども、七夕と言えば MyBirthdayでもあるから嬉しいかな。

ブログを開始したのが、ほぼ1年前(FC2には7月3日に引っ越してきましたが)なので、ブログ開設1周年記念+2日目を飾ってくれた。

次はMyBirthdayのことも日記に書いてくれるかなぁ(o^-')b
コメントを頂いただけでなく、記事でも紹介していただきました。

◎「今日のペット」に、ぽよんちゃんが!【INSINCのおもちゃ箱】

◎iserinさんのぽよんちゃんが今日のペットに!【ばなぶろぐ】
◎『お嬢』のお友達のうらら姫とお知り合いのぽよんちゃんが!( *´艸`)~♪【猫のお凸(でこ)】

さて、自分のことばかりで夢中になっていたのですが、友達の友達の「うらら」ちゃんが今日の俳句頂上決戦の4番目にエントリされているとのこと!
是非、投票してあげてください。

ついでに、BlogPetのPOC記事も応援してくれるといいなぁ(o^-')b
COM (11)   TB (2)   【CAT=BlogPet記事▽OPEN   

(o≧∀≦)ノォメデ?ヽ(≧∀≦o)
σ(・ω・*)もパン吉っつぁんの日記見て
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮っと思い
?で行ったらぽよんちゃんだったぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

開口1番「iserin」と飼い主さんの
名前を呼んでたよクスッ・・( ̄m ̄*)

〆  あき♪
2007.06.26.Tue / 07:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございます。
今日のペットへの選出、おめでとうございます!

ひみつ日記に書いているなんて、
よっぽどぽよんちゃんが選ばれたのが
嬉しかったんだと思います♪

七夕の日、というのも季節感があって素敵です。
しかも飼い主さんのお誕生日をかけているあたり、
飼い主思いなところが現れていますね。

〆  KOROPPY
2007.06.26.Tue / 08:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぽよんちゃんの"今日のペット"当選(?)おめでとうございます!!!
わたしは、こうさのひみつ日記で教えてもらいました^^
今日は怒涛のぺたぺたになるでしょうね♪
ぽよんちゃん、おもてなし大変だろうけど、楽しんでね!

〆  mio
2007.06.26.Tue / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

iserinさん、おめでとー^^
昨夜から興奮さめやらぬわたくし。ぽよんちゃんすごいー!
あまりに嬉しくて先程記事にまでしてしまった始末。
お友達も沢山日記にかいてくれてますね!
今からiserinさんの誕生日を待ちわびてるぽよんちゃん…うぅ…飼い主思いで泣けてくるなぁ(笑

〆  モンビッケ
2007.06.26.Tue / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

♪(人´∀`).☆おめでトンございます~。
パペガではお尻愛(爆    になってますが、
ポヨンちゃんが、選ばれていたので思わず、
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!です^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~初めて、可愛いコパンダに
めぐり合えたかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
だって、σ( ̄∇ ̄;) のお友達のパンだって・・・
個性が強烈で・・・某●き♪さんのぱん●教祖とか・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
こんなに、可愛らしいコパンダちゃんもいたのですね・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先ずは、おめでとうございます!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

〆  凸 ねこ
2007.06.26.Tue / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日のペット、おめでとうございます!
つながりのある方が選ばれて、びっくりです!

お友達ペットたちも、くちぐちにびっくりしていて、かわいらしいですね~♪

取り急ぎお祝いまで♪

〆  ばな
2007.06.26.Tue / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ペットのたのしいはなし?

〆  BlogPetのぽよん
2007.06.26.Tue / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

事後で申し訳ありませんが、ぽよんちゃんお借りしました。┌(<:) ペコチョン♪
でもって、記事とトラックバックをさせていただきました。
不都合がありましたら、お知らせください。

〆  凸 ねこ 再び
2007.06.26.Tue / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

|ョ・ω・`)チロッ・・・
何か噂されてるような・・・
( ̄‥ ̄)クンカクンカ

凸しゃん( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ


x・)ぷっ

っかiserinさんも
パペガやってたんですか(・`∀・ノ)
見かけたら声かけてくらはぃ
メィンが「チョビフジン」です|ωΦ)フッ

|彡サッ

〆  あき♪
2007.06.26.Tue / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは
ぽよんちゃん、今日のペットに選ばれてよかったですね-。おめでとうございます。
今日は「七夕の日」ですか。
ウエルカムメッセージで、「まだちょっとばかり早いけれども」っていわれていました。ちゃんとフォローしているんですね。

「ペットのたのしいはなし?」って話題の主人公なのだけどなかなかクールなリアクションですね-。

〆  maRk
2007.06.26.Tue / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

たくさんの嬉しいお祝いコメントありがとうございました。

昨日の朝は、今日のペットに選出されていることを知って
記事を書かなくっちゃと、慌ててキャプチャを撮りまくり
危うく遅刻するところでした(+_+)

折角の記念日なので凝ったエントリにしたかったけれど
皆さんの日記のGifアニメを作るのが精一杯でした。

おかげで、ぽよんも
>ペットのたのしいはなし?
などと、よくわかっていないけれども慶んでいるようで
したヽ(`▽´)/

友達の友達のぺっとのうららちゃんも金賞に輝いた
ようで、よかったっす。

これからもBlogPet仲間でいてくださいね>All

〆  iserin
2007.06.27.Wed / 07:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
☆コメント記入欄☆
 ▽コメントのタイトル
  
 ▽コメント本文
  
  

 ▽名前・ニックネーム
  
 ▽ブログ・HPのアドレス
  
 ▽メルアド
  
 ▽パスワード (任意の英数字で4字以上、入力必須)
      非公開コメント

 Track back to this entry 
寝る前に「今日のペット」をBlogPetのトップページでチェックして寝る事が多...
2007.06.26.Tue .No20 / INSTINCのおもちゃ箱 / PAGE TOP△
σ( ̄◇ ̄;) の実家の市が、ガス漏れ騒ぎとかで話題になったら今度は、断水騒ぎを巻き冒している、楽しい市になっているようです。近々、市にある唯一のデパート&amp;#63685;も無くなるそうな・・・知り合いが結構勤めているので、心配ですが皆さん&amp;#63913;く( ̄Д ̄)
 §魔法の館§ Guide 
選択 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




 CssTagCloud 

裏ワザ 貫通 ギミック 花札 煙草 ちびパン アマゾン アウトドア 花火 サウンド バーネット プーさん ミスト メンタル カップ ブーメラン 切替 地図ソフト 限定品 マウス ロープ 輪ゴム 入浴剤 セブンスター バタフライ フラリッシュ 期間限定 リング 自分メモ Flash タグ 雷句誠 ウチワ グッズ 宅急便 N-01A 博打 お絵描き 携帯 ミニ知識 ゴースト 奇妙な現象 ブラック 玩具 ユニフレーム 桃鉄 FC2ブログ 携帯ゲーム ペンまわし スクリプト 面白 ジョーク・グッズ シンブル 環境 ゲーム DVD ファビコン サムチップ ドコモ ヒートアイランド 検索 ガッシュ 夏の風物詩 ニコニコ動画 マジック ペン・スピニング 動画 ライト ペンスピニング カード・マジック ブログパーツ 野島伸幸 小学館 Tips マジックグッズ 絵文字 ブログサービス 手塚治虫 ミカメクラフト ミニ ライター コイン N-02A プラグイン PC用語 錯覚 昆虫 新機種 カード 模型 手作り カップ&ボール アニメ ファンカード ぽよん発言集 PC用品 マジックの本 スクロールバー デック LiveDoor ブログ技 マニア向け 充電器 蝶 不具合 ジョーク 携帯電話 クイズ サイバークローン バイシクル クリック ロールオーバーリンク 年賀状 皮肉 BlogPet背景 FC2 マグネット 裁判 シール 

 最近の記事+コメント 
 Links 



CopyRight 2006 §魔法の館§ All rights reserved.

