スポンサーサイト  -  --------(--)  --:-- 
COM (-)   TB (-)   【CAT=スポンサー広告▽OPEN   
 FCブログ・注意事項  -  2007-03-11(日)  01:51 

「故意に広告を削除しているブログに関しまして」

最近、お客様側で故意にテキスト広告を削除している方が増加しております。
広告が意図的に削除されていることが確認できた場合は、
4月からは予告なしにブログを削除させていただく可能性がございますので、
広告を消されている方は、今月中に修正を行って頂きますよう、お願い致します。

公式テンプレートや共用テンプレートをそのまま使っている場合には問題はない(共用テンプレートも審査があるから)と思いますが、カスタマイズして使っている場合には注意が必要です。
どれが「テキスト広告」に当たるのかは、上記の記事やコメントを参考にすれば分かると思います。

ブログにしろ、各種パーツ類や素材の使用にあたっては、サービス元や配布先のルールは守りたいものです。

コメントで「いきなり削除ではなく、警告を出して欲しい」みたいな事を書いている方もいましたが、テンプレートをカスタマイズするようなユーザーは、ある程度その力量はあると思います。それに警告を出しても、一定期間だけ戻して、その後に消しちゃう人もいかねないので、無条件削除も致し方ない措置なのでしょうね。

気に入らなければ使わないで自分で構築すればいいのだし、文句を言うのはおかど違い。意見があれば要望や質問として出せばいいと思う。よく見かける汚いコメントの多くは自分のHPやブログのURLもメルアドも載せていない方が多いですね。

ちなみに当ブログでは、特に明記はしていませんが、管理人が不快に感じるコメントは管理人の判断で削除しています(特にURLまたはメルアド未記入のもの)。
ただ、ちょっと不快に感じるものであっても、エントリ内容に関連するトラックバックの場合は御意見として受付けるようにしています。
COM (4)   TB (0)   【CAT=Blog&PCの技▽OPEN   

はじめまして!
YUKIです。mixiの足跡からコチラに来ましたi-179
実は、誰かのブログに書き込むのも初めてでして。笑
iserinさんのブログを拝見して初めて知ったんですが、
広告を消してたらブログ消されちゃうんですねー。
ビックリしたi-183i-201
しかも、イマイチ広告がどれか分かってないし。笑
わたしが今使ってるテンプレートは、
プラグインが出来ない物でして、
HTMLをちょっとイジッちゃったんですよね。
だから、ちょっと不安に駆られてるトコロですil||li(A´・ω・)
そんな感じで、もしかしたら消されちゃうかもしれませんが(笑)
これからヨロシクお願いしますm(o・ω・o)m

〆  YUKI
2007.03.11.Sun / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>YUKIです。mixiの足跡からコチラに来ましたi-179
あはっ、私はBlogPetの方から行ったんですよ。

>だから、ちょっと不安に駆られてるトコロですil||li(A´・ω・)
ブログの方を拝見しましたが、大丈夫だと思いますよ。プロフィールの
下部に書かれている部分がFC2のテキスト広告にあたるものです。

私のmixiの日記は公開範囲を友達の友達までにしているので、
見れませんよね。と言っても、あまりmixiでは活動していないんです(^^;
それでも構わなければ申請を出しておいてください。
okしますから。

〆  iserin
2007.03.11.Sun / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありゃ?
Blog Petの方でしたか。
すいません。il||li (っω-`。)il||li
色んなトコ行ったりしてたから訳分かんなくなっちゃったみたいで。。。
申し訳ないですm(*- -*)m
でも、mixiの方にも来てくれてませんでした??
もし違ってたらゴメンナサイi-195

ブログ見て確認してくれたんですね!
ありがとうございますi-179
広告がちゃんとあるみたいで、安心しました!
わたしも、mixiはあまり活動してませんil||li(A´・ω・)
mixi日記とブログをリンクさせちゃってますからi-202
両方書くのはチョット面倒くさくて・・・i-229

それであの、申請って??
mixi入って数ヶ月たつんですが、あまりしてない上に
紹介してくれた人と、紹介した人しかマイミクにいなくて。
だから、ごめんなさい。
やり方分からないです・・・。

〆  YUKI
2007.03.11.Sun / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きょうぽよんが故意へ予告するはずだった。

〆  BlogPetのぽよん
2007.03.11.Sun / 14:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
☆コメント記入欄☆
 ▽コメントのタイトル
  
 ▽コメント本文
  
  

 ▽名前・ニックネーム
  
 ▽ブログ・HPのアドレス
  
 ▽メルアド
  
 ▽パスワード (任意の英数字で4字以上、入力必須)
      非公開コメント

 Track back to this entry 
 §魔法の館§ Guide 
選択 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




 CssTagCloud 

バーネット 期間限定 プラグイン ペンスピニング ジョーク・グッズ デック アウトドア ブログ技 FC2 ミニ知識 ヒートアイランド アマゾン N-01A ブラック ライト ファビコン N-02A ブログパーツ サムチップ 錯覚 マジックグッズ 入浴剤 面白 ファンカード BlogPet背景 カード ゲーム マニア向け 手塚治虫 LiveDoor 奇妙な現象 携帯ゲーム フラリッシュ グッズ ロープ サイバークローン マジック ゴースト 充電器 メンタル ちびパン バタフライ 環境 カップ 蝶 Flash 年賀状 裏ワザ 自分メモ クリック ニコニコ動画 シール ぽよん発言集 ペンまわし 裁判 ペン・スピニング 手作り ジョーク タグ クイズ マウス 花札 動画 PC用品 ライター 絵文字 ミカメクラフト 玩具 ギミック 検索 桃鉄 皮肉 ユニフレーム お絵描き コイン カード・マジック ミニ DVD 花火 バイシクル 雷句誠 輪ゴム 小学館 アニメ ドコモ 博打 スクリプト リング ミスト 煙草 カップ&ボール 限定品 セブンスター ロールオーバーリンク 不具合 宅急便 野島伸幸 貫通 サウンド 切替 PC用語 マジックの本 新機種 模型 ウチワ スクロールバー プーさん ブーメラン シンブル 地図ソフト 夏の風物詩 Tips ガッシュ マグネット 昆虫 携帯電話 FC2ブログ ブログサービス 携帯 

 最近の記事+コメント 
 Links 



CopyRight 2006 §魔法の館§ All rights reserved.

